Wondercafe

性懲りも無く……ブログはじめましたょ

time 2012/08/18

はてさて何度目のチャレンジでしょうか……w

ちょっと弄くってはすぐに挫折….そして新しい新しいツールがでると、またそっちに浮気。そして挫折www

もともと筆無精モノなのに、そりゃ続くはずもありませんわなぁ….

 

とはいえ、この「WordPress」を弄くりだしてからは、ほそぉーーーくではありますがコチョコチョ弄ってはニンマリしたり、orz となったりw

かれこれ1年くらいROMって触ってました。ちょっとまぁ「書いてみるかぁ~」という気になったわけですが、なにぶん上にも書きましたが筆無精モノですので、はてさていつまで続くやら…..

どこへどのように行き着くやら、わっしにも皆目見当がつきませんが、「WordPress」のお勉強と併せて、つらつらと日々の四方山話を書き綴っていきたいと思います。

 

そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ


down

コメントする




This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

最近のつぶやき